撮影

2014-02-24 16:13|個別ページComment(0)


昨日は撮影に行ってきました(^ω^)



image-20140224121320.png

リーボック履いた!
見た目が虫キング
みたいってmamちゃんと話してた笑


image-20140224121622.png

このあたしピザ屋さんで働いてそう…笑



image-20140224160923.png


撮影楽しかったな(^-^)!

posted by 矢部ユウナ at 16:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イッパツメ

2014-02-19 19:19|個別ページComment(1)

こんにちは!矢部ユウナです

今回からパチパチズブログに参加する
ことになりました:)!!!嬉!!!

まずは自己紹介します!
名前 矢部ユウナ
あだなは ユウナちゃん やべっち
1997年10月30日産まれの高校生です
お洒落する事が大好きでアイテムは
帽子が好きです特にベレー帽

image-20140219191619.png

服に興味を持ち始めたのは中学生
でも部活がハードで毎日部活着生活でした:(

なので今自分に、似合う系統の服を探し
いろんなファッションを楽しんでます!

こんな感じで日常の事や撮影の事を
沢山更新していきたいです!
よろしくお願いします(^^)

image-20140219191910.png
posted by 矢部ユウナ at 19:19 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

