フリーマーケット

2014-03-30 11:07|個別ページComment(0)


おっはようございますスパーク2(キラリマーク)


今日もいい天気!って言いたい所なんですけど…静岡雨降っております(*_*)

今日は明日の撮影のために東京に行く!
雨嫌だけどお友達とお買い物するからテンション高めです♩




えーっと、、
昨日は地元で開催されてる
フリーマーケットに行って来ましたスパーク2(キラリマーク)



20E83165-61C8-4317-9725-8C300C9B4CDC.jpg


殿と一緒に〜スパーク2(キラリマーク)


おじさんおばさんが沢山!
出店してる人もおじさんおばさんばかりでした!

ものすごく昔の物とか掘り出し物が沢山熱レトロな物が大好きだからもう最高でした♩──O(≧∇≦)O───♪




買った物は>>>>>>>>↓↑↓↑↓↑↓

AF4BB424-49A9-456D-B0C2-1AF3771120AC.jpg

ファービースパーク2(キラリマーク)︎♡かわいいかわいいかわいい


A72ED34D-332C-4026-9170-E99A3D118FBC.jpg

カメラスパーク2(キラリマーク)カメラ
これフィルム入れれば使えるらしい♡



79A3209A-A4D8-498C-B73E-4FD695C292B2.jpg

レコードスパーク2(キラリマーク)
レコード聴く機械がないから聴けないけど入れ物が可愛いのでお部屋に飾ります光るハート


こんな感じ!月1〜2はフリーマーケットやってるらしいから参加することにします。笑

かわいいものゲットできてよかったな♡


BDCF547A-0A78-4725-ABEF-59708826A0EA.jpg


では支度することにします(^ν^)

ばいばいバイバイバイバイ



posted by 矢部ユウナ at 11:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♡HARAJUKUKAWAii ♡

2014-03-20 20:08|個別ページComment(0)



D0757940-58AC-4E0F-B88D-404339559D4F.jpg


原宿の街全体が会場にッッッ!!!
HARAJUKUKAWAiiがGW(5/3〜5/5)の
3DAYS開催されます*\(^o^)/*光るハート

ファッションショーと音楽ライブの融合イベントです!

私も出演することが決まったので
是非原宿へ遊びに来てください天使

詳しくわ↓

http://asbs.jp/news.php?id=946



posted by 矢部ユウナ at 20:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケ撮影したよ!

2014-03-19 19:11|個別ページComment(0)


こんばんわ〜(^o^)

昨日は撮影がありました
私初ロケ!初ロケバス!
ってことでまずロケバスについて!笑

ロケバスには

81DCAB1D-82D2-46E2-82C4-5CCA7597B609.jpg

なにぃー!女優鏡が付いていたぞ!
しかもコンセント付き!!
矢部なかなか驚きました。。。笑


撮影のコーデは前日に組みました
私、私服とかだと男の子系の服装着るのが多いからちょっぴり可愛い服装に憧れていて…この機会にって思って可愛い感じのコーデも組んで見た*\(^o^)/*


2E70DE52-2FAB-43AA-AA37-46C6A84F6ED8.jpg

このアクセサリーとか可愛いでしょ
この下に履いたスカートもお気に入り
だから6月号のzipper発売したらチェックして見てください(*_*)♡


あとロケ先でバスケットボールバスケバスケットボールしました

82C80D41-0F1F-46BA-BDB5-D0ADA25DBD85.jpg


瀬戸あゆみさんのインスタグラムに
動画があります…笑
体育の授業でしかバスケやったことないのに調子のってドリブルしてる…私



D5B2F5EF-9DA3-461E-8780-B21C2E2B5EA9.jpg


mimちゃんも一緒でした*\(^o^)/*

ロケ終わってスタジオで撮影もした
お昼がパーティーみたかった〜ポテト

0A046B0F-93CA-465E-A334-8D88E3C08159.jpg

ピッザ!スタジオには美味しい物が沢山置いてあって沢山食べてしまいますー。

ポップコーンのイチゴ味も一人で食べ切ってしまった…顔3(かなしいカオ)あー。。。

途中からなつめさんも合流して
楽しく撮影しました^ - ^

ユニットみたいな撮影もあった…笑
お楽しみに………


もう少しでzipper5月号発売
私のお部屋も載ってると思うので
是非見て見てください*\(^o^)/*


さようならいおん





posted by 矢部ユウナ at 19:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローラースケート

2014-03-16 00:33|個別ページComment(0)




ずっと欲しかった
ローラースケートをゲットしました光るハート


2106B716-FA3C-4F50-9C1D-9B485F3B7990.jpg

9EF9B61A-FAF4-4185-A46C-FB65D2EA4EE1.jpg


スケボーと同時に練習してる!
ローラースケート久々だったから転ぶかな?って思ったんだけどローラースケートで転ばなくてスケボーで転びました😑笑


たくさん練習してどっちも
乗りこなせるようになりたいな〜。。

一人で練習するの続かないから
一緒に練習してくれる人募集しますww!




そして私は春休みに入ります(^3^)
うへへへへ〜楽しみなことが沢山だな♡!

なにより撮影が楽しみです




posted by 矢部ユウナ at 00:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

