KAWAii Nippon EXPO 2014 !

2014-04-28 00:54|個別ページComment(0)


81976F63-C63D-4A12-BFD1-C3C4EBA005C2.jpg

ハハハン

夜中にごめんなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
告知告知〜るんるんるん〜スパーク2(キラリマーク)︎♡スパーク2(キラリマーク)︎♡スパーク2(キラリマーク)︎♡



えっとえっとまず!5月10日(土)に幕張メッセでKAWAii Nippon EXPO 2014というイベントが開催されます!!

なんとそのイベントで!
私はKAWAii STAGEでファッションショーに出演することに決まりましたー!!!!嬉し!!!嬉しすぎてママ叩き起こしちゃったよー!笑笑

かなり大きなイベントです!
なのになのになのに入場料​無料ですって!

やばやばー!これは遊びにくるしかないですね!(^o^)

イベントの詳細はこちら↓↓



■KAWAii!! NiPPON EXPO 2014(カワイイニッポンエキスポ2014)
日程:2014年5月10日(土) 開場 12:00
会場:幕張メッセ9、10、11展示ホール
料金:無料(一部有料)

<Amebaにて第三弾参加応募受付中>
三次参加応募受付期間
受付:2014年4月24日(木)〜5月5日(日)
当選発表:2014年5月7日(火)

@中高校生以下の方は「Candy by Ameba」に応募、それ以外の方は「Simplog by Ameba」から応募してください。
A会員登録後、キャンペーンページから応募するだけで受付完了
B当選発表は当選者のみアメーバマイページにてお知らせ致します。
※発表日はアメーバマイページのメッセージをご確認ください

【KAWAii!! STAGE】
赤い公園、板野友美、きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽、近藤夏子、椎名ひかり、女王蜂、TEMPURA KIDZ、中川翔子、Una

【EXPO STAGE】
X21、GALETTe、GEM、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、でんぱ組.inc、東京女子流、Dream5、9nine、nanoCUNE、PASSPO☆、Palet、ベイビーレイズ、武藤彩未、山口活性学園、Yun*chi、LinQ、Rev.fromDVL

【HMV STAGE】
あゆみくりかまき、ANNA☆S、CAMOUFLAGE、DIANNA☆SWEET、NEKO PUNCHI、フラップガールズスクール、WHY@DOLL、吉田凜音、らぶ☆けん(ステラ)、らぶ☆けん(ルーチェ)、1 Believe FNC

【モデル】
武智志穂、田中里奈、青柳文子、三戸なつめ、柴田紗希、瀬戸あゆみ、ゆら、中田クルミ、佐藤さき、やのあんな、木村ミサ、柴田ひかり、矢部ユウナ、阿知波妃皇、村田倫子、上野瞳、中世古麻衣 and more!!

KAWAii!! NiPPON EXPO オフィシャルサイト
posted by 矢部ユウナ at 00:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オン眉茶色眉そばかす

2014-04-27 21:39|個別ページComment(0)






今日久々に眉毛くんを茶色にした


A93D49AB-245B-41AA-84EF-BB8424BD279A.jpg


6DF6DD6F-3F5D-4902-842B-A0692A2DFBBA.jpg

↑ウィッグ姫カットのとこばればれ。

顔アップすぎるねごめんなさい(u_u)
よく顔濃いって言われるんだけど
眉毛茶色くしてすこし薄くなったかな?

外人の女の子を目指してそばかす書いてた


0036D208-1EC6-4E68-B6AE-84456EFE1B60.jpg


茶色のペンシル忘れたからアイブロウで
書いたんだけどすぐ広がっちゃってただのシミみたいになっちゃってた(u_u)omg


原宿歩いててzipperの編集さん達にも会えたしnairuちゃんもサホミさんにも会えた

あの人混みの中で会えたから私ものすごく嬉しかったうふふ



昼は久しぶりに東京チカラめしを
いただきました

ネギのやつネギのやつ〜


735ED6FB-87C6-468F-831E-C45214A1F824.jpg


これうまい。。。笑
食べたことない人は食べて〜
400円ぐらいだっけ?!安くて美味しいから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日からまた学校かあm(._.)m
でも一週間頑張れば!!!!!!!
HARAJUKUKAWAiiだ!!!!!!!

ものすごく楽しみ!
みんなも遊びにきーーーてねー!!



ではさよなら〜るんるんるんる〜







posted by 矢部ユウナ at 21:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影からのカツラからのaymmy!

2014-04-27 08:47|個別ページComment(0)



おはようございます〜
今日も天気良くてお出かけ日和だー!!
早く身支度してお出かけして静岡に帰らなきゃーー(^o^)

昨日のこと書きまーす!

昨日の撮影はコーデ数が多くて
すごく嬉しかった(*^_^*)!ヘアアレンジとかで時間かかってしまったからもっともっと効率良く撮影できるようにする!
今回もいろんな服/靴をはいてワクワクしたじぇぇぇ〜
撮影は毎回たくさんの服があって楽しいからもっともっと呼んでもらえるように頑張るo(^_-)O!fight!


FEBCE811-DEA9-402B-9B82-382C9AECA2D6.jpg


撮影ではじめましてしたまゆまんさん!
身長と目がおっきくて両方とも憧れます♡
そしてそしてショートが可愛すぎました。。。まゆまんさんのショートみて髪の毛切りたいって心が芽生えてしまった…ww♡

んーどうしよーって悩んでたらロングの自分も久々に見たいなって思ってさっそく撮影帰りカツラ(ウィッグ)買いました!行動早いでしょ?笑



C2553C02-9711-4BC3-B1FF-7407686381B3.jpg


前髪らへんウィッグ感まんさい…笑
コスプレショップで1500円ぐらいで買ったよ(*^_^*)安くてびっくりした!

コスプレショップは初だったんだけど
ものすごく可愛かった!新鮮だった!

店員さんもコスプレしてて
なんか少しロリータやって見たいって思った…似合うかな…一生に一回は来て見たいな♡♡♡いつか着る機会がありますように。笑


そのあとはAymmyへ行ってきました!
展示会行けなくてやっとゲットできた!

4F38C438-CAB2-4309-BCED-83C4E5C2E8CF.jpg


くっつした〜♡♡
webで見ててこれは絶対買うって決めてた!夏の商品で水着とかあるのかな…?水着とかあったら買いたいなあ…///とっても可愛いお店でした!まだ欲しい物あるから今度買う!o(^_-)O



あ、、あとあと昨日の自転車を買いに行ったの、、、まえテレビでやってて自分でカスタムできて自分の自転車を作れるの!
だから!Twitterで皆にイメージカラー聞いた!赤とか黄色とか青が多かったからそこら変で作るつもり(*^_^*)!

昨日は在庫がなくて作れなかった>_<
6月ぐらいまで待たないとだから楽しみにしとく!完成したらみんなに見せるね〜!

お楽しみに(*^_^*)♡
それでは今日も古着見てくるぞ〜!



953E442B-DB95-4856-97B2-D9E32D5E1FCF.jpgDD08AF06-9C4B-4B66-BA8B-40F149A9CA4C.jpg


でわロングの矢部でばいばいo(^_-)O!
posted by 矢部ユウナ at 08:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RAW/jungroove

2014-04-21 17:22|個別ページComment(0)





DACBC948-E525-4F41-A5E6-5CB292F9194A.jpg

こんにちは〜
今日は雨降ってるね(._.)
学校は自転車で行ってるから
朝から大変だった(u_u)

かっぱのフードは風が吹くと
すぐ脱げちゃうし…

結局学校着いたときはビショビショだった
かっぱの役目果たせてないぞ…(._.) wぷん



初めに載せた写真は先日RAWSNAPさんに撮っていただいた写真(⌒▽⌒)浅間神社で撮ったのスパーク2(キラリマーク)

RAWSNAPさんは静岡を盛り上げるために
SNAPとかイベントを開いてるのですスパーク2(キラリマーク)
私もすごいお世話になってて高校生の入れるイベントとか参加してるよ手(チョキ)

近々またイベントあるみたいだから
楽しみだなあ(⌒▽⌒)



あ!そうそう!
初jungrooveに行ってきました!!
ずっと行きたかった!やっと行けた!


静岡PARCOの裏にある服屋さんで
ストリートの服とかブランド品が売ってるお店です(^.^)!

古着ばっか着てる私にはとても
緊張しましたね…笑

ぴっかぴかでかっこいい服帽子アクセサリーがズラーーーッと!笑



D111E30D-2034-46CB-884A-5EC85A7D0DEC.png


STYLE_ICONさんのお洋服〜(^_^v)♪


店員さんもとても勉強になる原宿のお話や服のお話音楽のお話をしてくれてすごく学べましたo(^_-)O


近々すぐ行きたいな…と思ってしまっている笑


188E64AA-77FC-478A-B51E-9581E1AF38B0.png


仲良しで一つ年上のkasumiに
お店紹介してもらったよ!
系統の違う2人だけど本当に話があうの!
kasumiの出すかっこよさとか大人っぽさに憧れるんだよね(⌒▽⌒)

一つの服とかにこだわらないで
いろんな服をきこなしていけたらいいな〜



ってことでまた更新します〜
もっと更新多くしてくつもりなので
よろしくです(^.^)(^.^)(^.^)   


ユウナ

ACB77603-FB6A-4F60-A87F-DDA51F6D5182.jpg




posted by 矢部ユウナ at 17:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ

2014-04-08 22:12|個別ページComment(1)


おはようございます〜(*^_^*)

先週は家族で横浜へ行ってきました
いつも一人で東京行ったり、
買い物するので家族でお買い物久々でした

一日目はIKEAに行って
日用品をたくさん購入〜!

E3058777-483C-4332-B9BC-A4CFA22FB9F4.jpg


あたしの物は全然買わなかったけど…
ホットドッグ食べれたから満足かな〜!

しかも…IKEAの帰りに…ステーキ食べた


CC2A085F-0C8D-4215-AB77-A47B3C4DFC16.jpg

ステーキサラダバー・カレー食べ放題
がついて1500円いかなかったぐらいだったよ!安くて驚いた(*_*)

静岡にもできればいいのにな………笑

この日の髪型はリボンをつけて
可愛らしくした〜(*^_^*)

ヘアアレンジが苦手だからもっともっと研究して頑張りたいな…。。。


次の日の髪型はコーンロースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
いかつい感じ…

902716B5-38CC-42E8-BE3B-3EFCD176DE74.jpg

ままにやってもらったのです(*^_^*)
久々にコストコ行った!!!!

コストコは試食が沢山あるから最高w
フードコードでもピザ食べた^o^
ピザおっきすぎてまだ一人で食べ切ったことがないんだよね…(*_*)

いつか完食したい
また挑戦しまーーーーす。

もう食べれない〜って言ってる時だね…
↓↓↓
2447FF02-A308-48D4-8249-756DD74E5A81.png



じゃ!また更新しま〜すv(^_^v)♪




posted by 矢部ユウナ at 22:12 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

