洋服好きだ 夢はたくさーん

2014-06-29 12:35|個別ページComment(1)


ブログ更新待っててくれてる子がいる
ということを知ってhappyな矢部です。
嬉しいから更新しちゃうー!!!笑♡


お手紙は

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-29-3 アソビシステム株式会社 矢部ユウナ宛

で送ってくれれば手元に届きます♡!




昨日は静岡で遊んだヽ(*゚∀゚*)ノ


9BBF707D-4FE9-44BB-B0FB-5D7971054EC5.jpg
カルボナーラ食べた(*'д`*)
パスタスパゲッティ大好き 明太子とカルボナーラ
大好き!!!!!!


ご飯食べながらいろいろ語ってそのあとは
古着屋dewへ行きました!(( ^∀^ ))

最近dewのオーナーさんがアメリカへ古着の仕入れに行っててその時にツイッターにアップしてた服があるんだけど可愛すぎて絶対私がゲットする!って決めてたの!

やったよ!ゲットしたよー!ふぁ!
うれしーーーーーーーーー!!!!
自分の手元にある嬉しさ!!!!!!

 また着たらUPするね(*≧艸≦)!

ちなみにdewのTwitterとインスタグラム
☆Twitter  @Dew_Allman 
   インスタ  DEWSELECT

私もめっちゃチェックしてるので是非!



その後はjungrooveへ行って
沢山お話しして沢山学びました(*'-'*)!
jungrooveへ行くと毎回学ぶ!
本当に!学べる!笑 
全然知らなかったこととかもわかる!



昨日改めて自分って服好きだなって
思ったな〜!将来は自分で古着を買い付けして自分のお店出したいという夢。。夢はいくらでもあるよ〜〜本当にやりたいことは沢山ある!そのために今から下積みしていろいろ吸収してくのさ〜メロディメロディメロディメロディ



夢はいくらもってもいいのさ〜〜〜
将来たのしみ〜〜



ではばいばい。笑

29910FBF-E68D-4BAB-920A-4D50E07D47E8.jpg




posted by 矢部ユウナ at 12:35 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影前に観光。。。笑

2014-06-22 13:21|個別ページComment(1)






撮影前に観光しまひた。。。笑



8824488C-9146-4E27-BCBD-A0D4D41229A9.jpg


AE2073F4-66C3-4875-9135-6F89BFFE9F2D.jpg


雷門は小学校の修学旅行依頼!
だから5年前に来た以来?

朝はやくなのに観光してる人いたよ!
浅草!さすがだね!

スカイツリーもこんな近くで見たの
初めてだよ!迫力満点!


今からまたあそんでこよ〜っと!




posted by 矢部ユウナ at 13:21 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新大久保デートしたよ♩

2014-06-15 22:06|個別ページComment(1)


こんばんわ(o゚∀゚o)✰☽

今日の1日のはじまりは
ワールドカップサッカー️でした〜(*'-'*)!!

初めから見るつもりが前日も夜更かしを
してしまって11時に起きました(`;ω;´)
バカですごめんなさい…笑

後半戦3分ぐらいから応援開始しました旗(祝日・日の丸)ドキドキハラハラがたまらない…!
今回は負けてしまったけど、しっかりしっかり応援するからがんばってほしいですね!

そんなこんなで試合が終わって支度開始!
マツエクしたから化粧楽すぎ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

眉毛とアイシャドウとリップ で終了。笑


新宿に向かって地元の友達がいると言ったので会いに行きました(*゚ェ゚*)

スポーツラボって所へ行って靴下ゲットスパーク2(キラリマーク)

1DDA53FC-AC44-41F8-8E5B-5A4D12C5C707.png

3枚とも可愛い色合い(*≧艸≦)
スポーツラボには沢山のスニーカーが
置いてあってスニーカー全然持ってないから欲しくなった〜!!


09EAEC78-CB20-4063-8FE2-A83092E28400.jpg

00608EC1-D00F-49C7-BC90-53AB3E6BC087.jpg


友達と〜✝短い時間だったけど会えてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



その後はてんぷらきっずのYU-KAちゃんと合流✝のはずが………………

まさかの二人とも新宿駅内で迷子顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
新宿駅改札いっぱいあって難しいよ…

30分ぐらいさまよって合流することが
できました(^ω^)ホッ////

5BA3B7F4-07C8-4A37-AD07-59F1AE81A2EC.jpg


何日ぶり?ん?でも結構最近遊んだよね?
とりあえず沢山遊ぶ仲になりました手(チョキ)︎ウレピ


新宿から新大久保へ徒歩で行きました歩く人
なんで徒歩で行ったんだろう…電車で2分なのに……笑


584E4A6A-6AD5-48B2-8393-0F24FAA61101.jpgE4CF2603-441B-45A6-8CEB-004AE62895AC.jpg


30分ぐらいでYU-KAちゃんオススメ
ホットク!私はキムチチーズ
YU-KAちゃんはハチミツチーズ

どっちも本当に美味しかったな(*≧艸≦)


そのあとカラオケに行くつもりが
ぶらぶらしていたら

ん?めっちゃ昔ながらのゲームセンター!
発見(*≧艸≦)二階はバッティングセンター!

きゃー!やばー///現代風のプリクラとかは
無くひと昔前のゲームがたくさん!

とりあえず二階のバッティングセンターへ

「やりたいね〜うんやりたいねえ、
 でも顔面当たったらやばくない?
 うん怖い怖いどうする?」

との会話をしながらひたすら悩み
結局は


E113CDE5-AE43-4A8F-AF81-46F8C7F50CFB.jpg


やりました(^ω^)!
偶然な事に二人とも左利きだったので
20球を半分ずつ!

ボール早くてバット全然ふれなかった!
けど楽しかったです(^。^)


バッティングの次はこれ!


9C16DE83-1920-4793-AD47-693E5C0A9B60.jpg
ホッケー?
4ー1で勝ちました(^ω^)ドヤ笑



その次はこれ!

CCB3B86C-7DA1-431F-83BF-8675A7A660EE.jpg

なんか光ったボタンを押すゲーム!
どっちが多く押せるか的な!

うん………負けました。。。
40個ぐらい差を付けられ負けました。。

まぢYU-KAちゃん動き早すぎ!
さすがてんぷらきっず。。って改めて
思いました(^。^)笑

動画あるから後でインスタグラムに載せるね(^-^)/




だいぶゲームセンターで時間を潰し
お腹が空いたので とんちゃんへ行きました!


6F19A37F-3093-4C10-B74D-EE2A9A15CEFD.jpg

サムギョプサル〜♡♡♡♡
最近肉食べ過ぎなのでお米は我慢!
1050円?ぐらいで満腹いただきました!

8FE560DE-0EFD-4C57-B7F6-046834962EF7.jpg

ちなみに今日のコーデね((*゚ェ゚*)ノ
スパーク2(キラリマーク)︎tommy nike yru used スパーク2(キラリマーク)
スポーツの格好がすきだ〜!!!!!

サッカーのユニフォームも欲しいなと
考え中です✑


はあ今日も1日とーっても楽しかった
週末ラブゥだ✑♡

明日からまた5日間学校がんばりましょ!
来週も撮影がはいってるから楽しみだな!


今日はバスで帰ってきたのでもう少しで
お家つく(`;ω;´)♡早く寝たいな〜!

それでは読んでくれてありがとう!
ばいばーい(( ^∀^ ))





posted by 矢部ユウナ at 22:06 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツエク お手紙 ギャラクシー

2014-06-14 23:11|個別ページComment(0)



HOMEでマツエクしてきたよヽ(∀)ノ!
初カラーまつげ&下まつげエクステ!


9D563C32-20F8-4B98-84C1-255A39525E34.jpgCB7CDF6D-57E2-432D-8C24-CE9DBF615141.jpg


青から目尻紫(*pωq*)♡
かわいいかわいいまつげがかわいい〜
最高幸せ〜(*pωq*)♡

あとあとさっき事務所に行った時に
受け取りました(*゚ェ゚*)ノ♡




ファンレター♡♡♡



73BF3263-FC55-42D6-92D9-A1CD37FE289F.jpg

やばめ最高にうれしめやばめ
ありがとう真弓ちゃん一生の宝物にします


そーしてそーして!
ギャラクシーさんにこの前
KAWAiiNIPPONEXPOで着させていただいたスイカのワンピースをいただきました!


6A422362-2936-431F-A943-AFAFF1FFEEBA.jpg


家に帰ってきて即着替えちゃいました♡
よみがえってきた…はああ…かわいすぎ
この服まじでかわいすぎ……

この服作った人天才………♡
沢山着させていただきます♡




みなさんありがとうございます光るハート




posted by 矢部ユウナ at 23:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子会 ほっこり ♡

2014-06-14 21:19|個別ページComment(0)




昨日から今日にかけて
えまえり家にAsaちゃんとゆりっぱとお泊まりに行きました(*゚ェ゚*)♡♡♡ペコちゃん欠席(`;ω;´)

E7A0480C-34E3-4A3C-B6FA-6B968786E84B.jpg


このメンバーはこの前のハラカワで
仲良くなって初皆で遊びました星1


ピザパーティーしたよ(( ^∀^ ))♡♡♡
Lのピザをペロリと食べてツイキャスしたよ!

本気でアナと雪の女王の口パクやってる
所流したりおもしろかった〜ww

ツイキャスで楽しんでるの伝わったでしょ〜?笑 本当に楽しかったの星1


夜は恋バナと将来のお話☆
結構まぢめに将来の事を語ってたな〜笑

古本を見てこんな服装かわいいじゃん!
こんな服装皆できようよ!とか話してた☆

夜中の3時ぐらいまでずーと話してて
自分達のやりたいことが皆一致してたのには驚いたな〜(*pωq*)

今やりたいっておもってることが
数年後には現実になって頑張ってる自分がいるといいな〜。。。

昨日話してた皆の
夢叶えましょ♡


81B8823C-06DC-4948-BCA1-445B055FC885.jpg90237621-0F61-4638-B376-58E0C0E87616.jpg


ラヴゥ♡



posted by 矢部ユウナ at 21:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

