カラコンバツ1︎コーデ

2014-08-30 18:50|個別ページComment(0)


事務所でtuttiのカラコンをいただきました星2瀬戸さんとゆらさんがモデルをやっていて事務所に置いてありました(o゚∀゚o)

FBE5E977-7C2A-414F-8132-08A61A69B7A5.jpg


お顔は死んでたのでパンダさんで。笑


14.5mと14.8mのサイズがあって沢山カラコンの柄の種類があったよ!

結構迷った…!笑

結局VANITYのGRAYにしました星2️!
14.5mは普段あまりつけないんだけど
つけて見たらなかなかよかった!笑



CB9D6E67-2BAA-4F5D-968C-C648546995A3.jpg


目力最強に強くなった!目でかい!
嬉しい!笑 撮影とかで付けようかなハート(トランプ)

化粧のノリが良かったりいつも以上にメイクとかうまくいったらテンション上がるよね…(。-∀-。)笑
そんなこんなで上がるよねテンションが上がってしまい特に予定もないのに

おしゃれしました。。。笑
カラコンのグレーにあわせて


D8E3B5E6-F157-4EE5-920A-4D72A44C9A26.jpg


モノクロコーデ!
この画像に憧れてこのコーデにしたの!


CC593B68-5391-4E36-BA1C-4D819CDC1DFA.jpg

ずっと白ソックスが履きたくて
昨日H&Mで300円で3足ゲット星2

ティンババツ1︎白ソックスかわいすぎる!

7F0F01E0-E501-47F0-9A20-9A35636EEEF6.jpg


ジェシーのぬいぐるみは友達にもらった!


F4FA6CC5-074F-4B1B-9D6E-90C0BA31B01D.jpg86299B56-D09B-45D1-BEA1-7CA45C9E7984.jpg


このカラコン写メめっちゃ盛れる…笑
適当に載せます(。-∀-。)


1B76867F-078C-44E4-BB6A-B398B90A4401.jpgAC400881-88D5-4E33-BCF5-8D9CB61405EA.jpg


 皆もぜひtutti使って見てね星2




posted by 矢部ユウナ at 18:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院 髪色最高

2014-08-27 06:47|個別ページComment(2)



ねねちゃん

照れるな〜!お!私どんな顔で自転車漕いでるんだろう顔3(かなしいカオ)お恥ずかしい…笑 是非声かけてね(o゚∀゚o)


suzupper ちゃん

インスタグラム見てくれてありがとう!
とってもおしゃれ風に撮れるよ!オススメする!事務所行ったら確認してみるね☆




おはよう 〜 太陽︎もうそろそろ学校がはじまるから早起き慣れなきゃね顔3(かなしいカオ)学生さん頑張りましょう(。-∀-。)!

ええっと!また髪色変えましたヽ(∀)ノ!

1B5A2FE8-4F12-43F7-9DC4-93053450C1B3.jpg

じやんっ!!!シルバー!
私はveloの高木さんが担当(゚∀゚)!
カットモデルをしたときから高木さんしか切ってもらってないしカラーもしてもらってない☆

毎回毎回期待以上の仕上がりにしてくれるから信頼MAXでございます!笑

だから私は毎回ノープランで美容院へ。。
今日どうする?って聞かれても

ん〜〜〜お任せで!って言うのwwwww
どんだけ信頼してるんだよってね!!!



9ED397C6-82CF-4B1B-80D8-12F65305CC38.jpg


Twitterとインスタグラムに写真を載せたら凄く好評で嬉しかったよ!


F1FB98FF-A81A-4757-8F3B-1F5263A9B33B.jpg


私みたいな髪型 髪色にしたいって
言ってくれる子がいてすごくうれしい!

是非原宿に行ったときにveloに行って見てください!自分の想像以上にしてくれるよん!!!!!



008F4EA8-EAD0-40F9-9831-3176EABD03EE.jpg


↑最後に高木さんと〜ハート(トランプ)︎!笑



posted by 矢部ユウナ at 06:47 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草花やしき

2014-08-25 15:04|個別ページComment(1)





お久しぶりです(o゚∀゚o)
溜まってます書くこと沢山星2星2

21日にアソビメンバー

3DAA905B-A6E6-4FA5-942A-40CA6DDB48D6.jpg

で花やしきへ行ってきたよ(゚∀゚)

初花やしき!街の中に遊園地が現れたから驚いた!本当にレトロな感じでさ!

6014CF89-5021-41B2-8D65-AFF6D05B355F.jpg


ジェットコースターには60年?だか
書いてあったからそのぐらい昔からある遊園地なんだな(o゚∀゚o)と思ったな〜!

以外にさ!乗り物怖いんだよ!
コースターもそんなに高い所から落ちないんだけどゆるく落ちるときに一瞬止まったり!フェイントしてくるの!笑


B7735031-4C63-437A-B6F8-DC592B9608F3.jpg1FED0D52-8D5B-4120-AC8F-234BBEF7FEFB.jpg


風を感じてるぜ。、。笑

お化け屋敷もはいったのだ(゚∀゚)
私、えま、えりはビビりまくってたのに
ゆりっぱはお化け屋敷大丈夫な人。

だからゆりっぱ先頭に入りました
入ってみたらあれ?以外にいけた?ドヤ笑

ずっと目つぶってたけどね(゚∀゚)にやり。


あとあとあと!初めて垂直落下しました矢部ユウナ!


922043E8-E43F-40F6-8D57-24BA539A575E.png
まだ笑ってる…全然余裕な表情顔1(うれしいカオ)


F3F71365-2B37-4978-BD2E-DF98CD0FC466.png

えっ、もうくるよ、すこしびびり、、、


ECE8DAC0-926E-43FF-A416-DFB35796B4B8.png


ぎやあぁぁああぁあぁぁぁぁぁぁあ


みたいな…笑詳しくはインスタグラムの動画にて見て見てください∩^ω^∩面白いよ…何回見てもフフって笑っちゃう。笑



18BAA30C-3D84-4B07-B0DA-6E570EABA72D.jpg


あとあとこれも乗ったんだ星2
左右に大きく振られながら回るの!

すぐ目が回っちやう人だからすごい心配だったけど全然いけた星2


この写真さよく見て見るとさ…


ADAD1697-F91F-4885-9C74-C79DE7A61D1B.png


ここにいるんだよね。笑
楽しそうだな〜!!!!また乗りたい!



D8D04FE5-CF07-4ACD-85CC-E5D045A4B3B8.jpg


忍たま乱太郎の3Dも見て



E0C0B467-C9F8-4FA3-A268-75562A7DF2C2.jpg


メリーゴーランドものって
とっても花やしき充実した!

花やしきありがとう!!!!!!!!笑

花やしきの後もまだあるんだよ!



3A3874F5-4EAF-4342-94BD-552688D7D03D.jpg2804D8E7-E010-4139-8384-E9615634D456.jpg958C6268-98B1-47AF-9CAA-D18FA6708855.jpg


雷門ですっ!!!この前の撮影の時ひょこっとみたけど人生3度目ぐらい?

8B789139-6C8C-4FD4-97E8-D196078FA318.jpg87D2E5C4-585B-42B8-94F2-F9F0CCA23A1E.jpg



かき氷も食べて本当たのしい一日だった!




posted by 矢部ユウナ at 15:04 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラーメイク

2014-08-14 22:40|個別ページComment(1)



こんばんわ〜!
今日はメイクについて書く口紅ハート5(矢がささっている)

今お気に入りのコスメがこれ↓


02A69299-9CAF-43FD-97E4-4935488351D0.jpg
左からマスカラ クレヨンアイライナー
ラメアイライナー


この中でも1番気にいってるのがマスカラね(o゚∀゚o)スパーク2(キラリマーク)


320537FF-487E-4B6D-A8ED-355CA5E046CA.jpg


青 ピンク 緑

青は今までたくさん使ってたんだけど
ピンクと緑は最近使い始めたよ!


ちなみに今日は緑DAY!
ED87A377-FA98-43BB-8575-99035850954C.jpg

5175E2B3-4FE8-43F2-AEC9-2284F09C36A6.jpg



目頭から目尻手前まで緑のクレヨンライナーをつけて!
目尻にはキラキラライナーをつける!!
そしてまつげにがっしりマスカラスパーク2(キラリマーク)


88719FF2-F87F-4EF6-B6F4-C20300E253BF.jpg

こんなかんじだね(=゚ω゚)ノ!


今日は久々に少し可愛めな服装にしたよ!
テーマは90年代風!

88A97248-1932-4B39-96DD-3E01770483A5.jpg

03AB8B39-1A7B-4B61-AD0A-387B68791B10.jpg


ターバン前髪ウィッグ
なかなか気に入った(( ^∀^ ))!!!

皆もターバン目を付けるべし!笑


posted by 矢部ユウナ at 22:40 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山のふもと

2014-08-14 09:09|個別ページComment(1)


太陽︎good morning 太陽︎ おはよう 太陽

昨日はままと富士宮へ行ってきたよ☆
知り合いの人の畑へ野菜をもらいに!

B43A5353-BE11-49BD-B42B-E57547FC9DA9.jpg

自然〜自然♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
風がすごく涼しくて8月とは思えないぐらいだった!!



1EFF60CF-6AD8-4D90-8E93-1627177CE39D.jpg

富士宮焼きそばも定番だ☆
皆は食べたことあるかな(o゚∀゚o)?
麺がもちもちしててめっちゃ美味しい!
是非静岡へ来たら食べてみて☆



E8924BBB-F81C-4F32-915A-117360A48043.jpg

ままに大きめのコーンロウをやってもらってハッピーでしたヽ(∀)ノ




A3C98E07-E72D-41F3-90D4-49AF567448A9.jpg

昨日の服ね(o゚∀゚o)
チアースカートかわいいな〜!


よし、今日も1日楽しみましょう手(パー)
posted by 矢部ユウナ at 09:09 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

