もしもしにっぽんありがとう

2014-09-29 09:25|個別ページComment(0)





もしもしにっぽん! お疲れ様でした!
東京体育館という大きな大きなステージでランウェイ出来たことそしてな!に!よ!り!

よさこい踊れたこと!!!!!!!!!
めっちゃくちゃハッピーだーーー(^-^)

実は私上手ではないけど踊ることが大好き!だからさ、こんなさ、大舞台でさ、踊ることができて最高に嬉しかった!

緊張したけどステージ立つと楽しくなっちゃうもんなんだね(^-^)

常に笑いながら踊れたきがする!
また機会があったら皆の前で踊りたい!


ランウェイはスピンズさんとzipperに
出たようヾ(@⌒ー⌒@)ノ



DB99D4EB-5623-4F6B-A16F-B8C21FF43117.jpg2243C22F-03DC-448D-81DE-ABF58A79651E.jpg


かわいいお化粧とウィッグしたヽ(゚∀゚)ノ


ブースはまずスピンズさん!
各モデルと自撮りとれるブースだったよ!

沢山の人が来てくれて皆と写メ撮れたわからん
短時間にあんなに写メ撮ったの初めてかも!笑


その後はzipperブースわからんハイタッチ会
一人一人流れるようにハイタッチわからん時間が短かったのにも関わらず、声をかけてくれて本当に嬉しかった!!!


その後は

0DEFB6BA-E904-4B14-ABD6-742AFCF405EA.jpg


仲良し5人組でチェキ会ができたよ!
自分たちで企画してスタッフさんに頼んでやらせてもらったチェキ会星2️自分達の意見をやらせてもらえて嬉しかったな!スタッフさんに感謝です!


チェキ会でも沢山人が来てくれた熱
列ができてて、感動した…
こんなに自分達のこと知っててくれてる人がいるんだってね!凄く自信が付いたしよし、もっともっと、もっーとがんばってやろー!って思えたよ!

本当に来てくれたファンの子ありがとうございました!矢部もっともっと最強になる!成長する!ファイッ!笑


これから一つでも多くステージに立てるように!ブース稼働ができるように!なっていきたいな(^-^)



ちなみにイベントの時の髪型はこれ!

983A034A-E4A3-479C-A5C2-234B7AEC0994.jpg


ヘアメイクさんに横を編んでもらってウェーブアイロンでほにょほにょに!

あたし、ヘアメイクさんだいすき!笑
ヘアメイクさんとお話しするの楽しい!
皆優しいんだよ!イベントでしか会えないけど、また次のイベント出会えるの楽しみ!笑


4BE46145-FC2E-4247-AADE-0601B03C07AD.jpg


えまと手(チョキ)︎ピンクはっぴにオレンジタートル!タートルネックラブ


4C7A17C1-2166-4797-B143-3F05BD9D97AF.jpgC815A1FC-AB71-488B-A976-9596374720AD.jpg


ゆらさんとなつめさんにも写真撮ってもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました星2
もしもしにっぽん本当にありがとうございました!幸せです(^-^)

E96DA74A-99CD-470C-A8FB-CE19BA17F413.jpg

posted by 矢部ユウナ at 09:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊まり会

2014-09-25 09:17|個別ページComment(0)


皆おはよう(^ω^)太陽
えまえり家から解散しました!!

あたしは10:00まで予定がないので
ネットカフェ初来店なうっす!!!

なかなか個室いいわあ〜(。-∀-。)
一人好きな人だからネットカフェはまりそう…///笑


アオハライド読みたいんだけどどこにあるかわからないから

YouTubeで6人の村人見てる(o゚∀゚o)!


D00E43C5-705C-43E0-8896-3BF90F610A16.jpg


のほほ〜んとしたがら時間過ごすとしまする✰


さてと昨日の事を書くとしようかな!

昨日はお昼から事務所にGO(^o^)
暇な時間に文化屋雑貨店に行って可愛いピアスゲットしたよよ(^ω^)

BB3DFF09-E17B-4A78-A2FC-A159292836D4.jpgD3BD1C19-3DA0-47BA-93B0-D0804DEB0CA4.jpg

小人?なのかな?
これ両耳で300円だったの!激安激かわ
ちょっとピアス集めたくなってきたw

そのあとプラプラ原宿を回って秋冬服の古着何枚か買ったよよ!

やっぱ古着買うとき幸せハート(トランプ)
なによりレジ済ませた後の幸せハート(トランプ)
自分のものになった時の幸せハート(トランプ)

やっぱ古着最高だあ〜!今日も時間あったら古着見に行くつもり星2

そのあと
事務所でえまえりAsaちゃんと合流星2

そのままお泊まりでございます〜ハート(トランプ)



F7BBDF73-C997-49DD-AD49-847D74867976.jpg5A747194-15FE-4272-9C68-B0DDC4FA5BD2.jpg59802E14-1FC7-4F5A-8DA4-6D7DAD08F697.jpg3027BD4A-63CC-4AB6-8121-FFE065F10E22.jpgE7E5A697-BCC8-4E43-BB01-B644D7494E6C.jpg

めちゃくちゃ写真撮ったんだ(^ω^)
うん ほぼネタ写メね(^ω^) 

そしてすっぴんごめんなさい(^ω^)
顔薄いね


なにして遊んだかって言うと
うーんブサイクカメラ?とかブサイクカメラの動画番?とかをずーと取り続けてました笑

あたしとえりは本当におばさんキャラ!
大阪のおばさんみたいなテンションになるの!笑

Asaちゃんとえまは見て笑ってるwww
まあ皆変なテンションなんだけどね!!


そういえば昨日のヘアスタイル

AFE21A23-C80F-46E9-9CFB-3D061014CBF6.jpg88A6E6E0-56FE-4467-A277-B926F7286E69.jpg

おでこ出してみました
私の好みは目とかに前髪かかってるよりぴっちりしてた方が好きなの!

だからこんな感じの髪型普通に好き!

結んでくるっとしてひゅってすれば
すぐできちゃうよ笑

やってみて〜〜〜


じゃあYouTubeに集中しまする。
もしもしにっぽんまであと3日ハート(トランプ)


ばーいばい

posted by 矢部ユウナ at 09:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詳しく星2

2014-09-23 19:54|個別ページComment(1)


お久しぶりです(*゚ェ゚*)

以前から色々告知させてもらってる、

もしもしにっぽんプロジェクトによる日本ポップカルチャーの祭典928日(日)「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」@東京体育館!!


がいよいよ今週です星2星2星2星2 

 

 

「もしもしにっぽんFestival 2014」の各ステージ、エリアの詳細が発表されて、
ついに私の出演ステージも発表します!!!

 

 

 

まずはメインステージとなる

[もしもしSTAGE]!!このステージに出演するよ!

 

ここでは人気アーティストのライブや国内外で活躍する人気モデルが出演するショーコンテンツなど、世界が注目するジャパニーズ・ポップカルチャーが一挙集結するスペシャルステージを展開するよ!ライブやショー以外にも日本発の様々なコンテンツのステージも必見!!

 

 

 

もちろん私が出演するステージの他にも、

 

天使日本のポップカルチャーをにっぽんステージで体感!豪華アーティストが20組以上も出演し、ノンストップでライブを披露!!LIVEの他にも祭りエリアにて様々な特典会やアイドル横丁でお馴染みのつりぼり横丁の開催も決定!!気になるあのアーティストと触れ合える機会が盛りだくさんな[にっぽんSTAGE]!!

 

天使大道芸人やパフォーマーたちが来場者をお出迎えし、日本のお祭りをイメージした焼きそば・たこ焼き・クレープ、ラーメンなどのフードエリア、縁日ではお馴染みの輪投げや射的などのアトラクション、ステージ上ではDJたちがパフォーマンスする[祭りSTAGE]!!

 

 

 

この縁日で私はなななんと!

開場時間の12:00〜 祭りエリアで縁日店員します(^ω^)!

17:30〜 ハラカワスタイルをRetweetして当たる、谷口朝香、矢部ユウナ、谷奥えま、谷奥えり、YuRiと縁日撮影会!をやるよ!

http://asbs.jp/news.php?id=1354

 

 

そしてそして・・・

ファッションやビューティーの体験ブースをはじめ、ジャンパニーズ・ポップカルチャーを体感できるブースなどが集合!!日本のファッションシーンを牽引する人気青文字系モデルたちと、会って話せるブースも大量出展が決定!この日しか体験できないスペシャル企画が目白押しの[ブースエリア]

 

 

このブースエリアにも遊びにいくよ!

 

スピンズでは各モデル1人と自撮り撮影ができちゃう!!!!ハート(トランプ)ハート(トランプ)

http://fes14.moshimoshi-nippon.jp/booth02.php

 

Zipper パチパチズとハイタッチ星2

http://fes14.moshimoshi-nippon.jp/booth20.php

 

もしフェスだけのスペシャルな特典だよ〜!

 

 

 

 

▼本番日まで、続々と追加情報発表されていくのでこちらも要チェック星2

http://fes14.moshimoshi-nippon.jp/index.php

 

 

久々のイベントだからめっちゃ楽しみだよ!

あそびに来てね∩^ω^∩!!!!



F2E918A6-F3DB-4AA3-96CF-C5FF40DC6BD6.jpg



posted by 矢部ユウナ at 19:54 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わーい!もしもしにっぽんに出るよ手(チョキ)︎!

2014-09-04 19:57|個別ページComment(0)



イベント告知です♪(( ^∀^ ))♪


もしもしにっぽんプロジェクトによる日本ポップカルチャーの祭典
「もしもしにっぽんFestival 2014」がスパーク2(キラリマーク)9月28日(日)スパーク2(キラリマーク)︎に東京体育館で開催されます!!



■アニメ・アイドル・コスプレなど主に二次元コンテンツがベースとなる“OTAKUカルチャー”
■ファッション・音楽・ビューティーなど世界が注目する日本のKAWAIIをキーワードにした“KAWAIIカルチャー”
■日本ではお馴染みの食文化である寿司・ラーメン・パンケーキなどの食に関する“FOODカルチャー”

日本発のカルチャーから生まれた様々なコンテンツが、
見て!体験して!楽しめる!ポップカルチャーの祭典!!!

▼もしもしにっぽんFESTIVAL 2014光るハート
http://fes14.moshimoshi-nippon.jp

今後さらにコンテンツ、豪華出演者の発表があるのでチェックしてね☆

しかも!!!!!
なんとチケットにはフード券が一枚付いているのです!なんて素敵なの星2️!お腹を満たすこともできるのだ星2


このイベントは都内各所で配布予定の優待券と、
パスポートもしくは在留カード提示で外国人はなんと入場無料みたいです星2
国内外の人が日本のポップカルチャーを楽しめるイベントになってるよ〜!

私はステージコンテンツに参加するよ!
私物販売にも参加するよ!

今からめちゃくちゃ楽しみだ(o゚∀゚o)
皆遊びに来てね☽楽しみましょうハート(トランプ)ハート(トランプ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《Information》

タイトル:もしもしにっぽんFESTIVAL 2014
会場:東京体育館
開催日時:2014年9月28日(日) 開場12:00 開演 13:00
コンテンツ:KAWAii!! STAGE / JAPAN BEAUTY AREA / POP CULTURE AREA / JAPAN FOOD FESTIVAL / OUTDOOR STAGE and more!!!
料金:前売り:3,500円(全自由/1フード券付き/税込) 
※外国人は優待券(都内各所配布予定)とパスポートもしくは在留カード提示で専用ゲートから入場無料
一般発売:8月31日〜(チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスなど)

[出演者]
■アーティスト
きゃりーぱみゅぱみゅ、Silent Siren、SUPER☆GiRLS、でんぱ組.inc、TEMPURA KIDZ、May’n、アイ ドルネッサンス、Ange☆Reve、ANNA☆S、FYT、CAMOUFLAGE、Caramel、GALETTe*、Cupitron、Stella☆Beats、DIANNA☆SWEET、Cheeky Parade、つりビット、TOKYO TORiTSU これで委員会、drop、 南波志帆、虹のコンキスタドール、NEKO PUNCH、ハナエ、みみめめMIMI、山口活性学園、Una、Yun*chi、Luce Twinkle Wink☆ and more!!!
■モデル
武智志穂、田中里奈、青柳文子、三戸なつめ、柴田紗希、瀬戸あゆみ、ゆら、中田クルミ、佐藤さき、やのあんな、木村ミサ、柴田ひかり、矢部ユウナ、阿知波妃皇、村田倫子、上野瞳、中世古麻衣、古関れん、谷口朝香、谷奥えま、谷奥えり、YuRi、ルウト、山本和樹、岡毅 and more!!!
■ゲスト&MC
増田セバスチャン、ニーコ、近藤夏子、レイ・マストロジョバンニ and more!!!

主催:もしもしにっぽん実行委員会
企画・制作・運営:アソビシステム株式会社 / アソビワークス株式会社 / ホットスタッフ・プロモーション






posted by 矢部ユウナ at 19:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロング時代 スパーク2(キラリマーク)︎髪の毛 について

2014-09-02 00:11|個別ページComment(0)


こんばんわ 夜遅くの更新ごめんなさい顔3(かなしいカオ)
私は今日から学校が始まりました!

久々の学校!久々にシャープペンを持ちました。笑

学生の仕事は勉強だからしっかり勉強しなきゃねしょぼり

がんばろうおやゆびサイン

さてとみんなから結構質問のくる「髪の毛」の事について今日は書こうと思います星2️ヘアー歴史はロング編ね(。-∀-。)笑


私は1年前までロングヘアーでした(。-∀-。)

BEF7F9D9-5DAE-49DD-A099-B7A2732B82B2.jpg


きゃ〜幼いあせあせ(飛び散る汗)からかう(あっかんべえ)中学三年生だッッッ!
眉毛も凛々しい!眉毛戻っておいでぇw

私はコテとかアイロンを使うのがものすごく苦手で(ただ練習しないだけ。。。)ロングの時もウェーブにしたい時は前日に三つ編みをたくさんして寝てた星2


ずっーと前髪も作ったことなくて前髪に憧れてぱっつんウィッグを買ったの(=゚ω゚)


D7BCEC00-720B-4DAC-A3C7-A85FB141ED6C.jpg


見えにくいけどこの前髪ウィッグね星2

なかなか自分でもぱっつん気に入ってて
切りたいな…って思ってた所に

veticaの撮影に呼ばれてパッツンデビュー
しかもzipperヘア企画星2️!
実はこれがzipperデビュー!!ではないのだ!笑


60FDB74F-E489-4373-9547-258E0B5B7554.jpg7E951D2B-95F7-485E-A4EA-C196121E109A.jpg


高1のはじめらへん!高木さんだよ〜高木さん星2️高木さんとは中3の時にveticaのスタッフさんにハントされてそこからずっと担当してもらってます∩^ω^∩



こんな所からロングヘアーだったのは星2

ここからはさっき受け付けたQ&Aで♪♪♪


Q ウィッグで安くていい所ありますか?

A 安い所だとショッピーズとかフリーマーケットとかが1番安いと思います星2

Q 好きな食べ物なんですか?

A 冷麺 ホワイトチョコ 肉 サーモン 麺

Q 次はどんな髪型にしたいですか?

A ん〜それは内緒ハート(トランプ)︎笑

Q オススメのワックスなんですか?

A 毎回カッチカチに止める時に使ってるのはこの黒↓veloで教えてもらいました星2

7A4A0DBE-2616-406A-9F12-93697C7D394F.jpg


Q 次にしたい髪型 髪色

A そこらへんは内緒〜笑
伸ばす予定のような…切る予定のような…笑


Qいつからツーブロしてる??

Aさっきのせたzipperのヘアー企画の時だよ星2️その時はほんの少しの刈り上げだったからすぐ伸ばしちゃった!

Q アレンジはやっぱり動画見て学んだ方がいいですか?お姫様💭
あまり上手くできないんで。顔3(かなしいカオ)


A 私は動画とか雑誌で学ぶより自分でこうやればこうなるかな〜?とか考えながら撮りあえず沢山髪の毛をいじってたよ星2️笑
沢山やれば手がだんだん器用になってくきがする!


Q前髪ウィッグ持ってますか?


A持ってるよ星2


簡単なアレンジはまた次かきま〜す(゚∀゚)
質問沢山ありがとうハート(トランプ)


ではでは今まででカツラ?ウィッグ!付け毛をつけた時の写メを載せる星2

ちなみに私はエクステしたことがないよ!


69135B91-6599-4774-8C85-663ADD74ECE5.jpg00692F3F-8C70-40C6-924B-6BDBF12D635D.png54FFF9D8-8C95-4AD5-9FB7-4EE18F98F3B5.png90F9C9D4-7346-49B5-B3DE-B71C94047800.jpg49CFA819-6475-446D-9D5A-0B236284F31F.jpgA966E527-8F09-4BCB-9AF7-4C96B9E6FDC0.jpg7B99512A-40BA-4ED4-B1A5-A1BC78B3657F.jpg
C3E867A0-CB1C-4943-A0FD-54D73AA5F043.jpgD887C633-4A0A-46E6-BFD8-CA1AEE7F4B40.jpg

8D41BCE8-6CEC-4CCC-9726-CBA70F00E005.jpg279D6AF4-5754-4BE5-98B2-4F4C7BE71C20.jpg7ED10CBE-88DA-41B0-B8B8-E57EEE281AF0.jpg86DFD75D-2EC2-4164-90A5-9DE9F90527C7.jpg



ざっとこのぐらいかな(o゚∀゚o)手(チョキ)手(チョキ)
カツラかぶりだしたのはショートにしてからかな〜!!ロングが恋しくてかぶっちゃってたのかな??笑


皆もチャレンーーーージ!!!!!



 
posted by 矢部ユウナ at 00:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

