渋谷パルコ 歌舞伎 ハート

2014-10-23 20:54|個別ページComment(0)




2014年11月1日〜11月3日に渋谷パルコで
ヴィレッジヴァンガードと慶應大学の学生さん達が主催する雑貨大賞というイベント開催されます!(゚∀゚)

日本中の選りすぐりのクリエーターさんがアイデアいっぱいの面白雑貨展示会を行うらしいです星2


それ以外にもモデルさんや芸人さんアーティストさんのライブやトークショー歌舞伎やファッションショーまで楽しい企画がもりだくさん開催されます!


私は『あそべる歌舞伎』というイベントでモデルとして11/1出演します(゚∀゚)星2


是非PARCOに遊びに来てねヽ(゚∀゚)ノ!!
posted by Zippermobile at 20:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

new hair 手(チョキ)

2014-10-20 00:23|個別ページComment(0)



お気づきにいただけただろうか…(笑
そう!髪色変えました〜〜〜〜(゚∀゚)

4AA47E09-9089-4399-B8CC-A0743213D0D3.jpg1EC1DAA4-D6A1-432E-AEF6-6B6F55C15A9D.jpg


少し寒くなって夏も終わってしまったのでトーンを落としました(^ω^)

ずっとハイトーンだったからなかなか新鮮だよね(`;ω;´)手(チョキ)


ネイビーカラーだよ!今回もVELOで!

0D134901-AAED-4D24-87C5-AF5E3F190490.jpgF20BE769-6676-4F65-A27B-EE524DD78B0F.jpg


毎回毎回本当にお世話になってます!
スタッフさんみーんな楽しいし!!!

原宿にあるサロンだよ(゚∀゚)!

しばらく落ち着いた色で落ち着きますにこにこ


新しいカラーの矢部もよろしくです



posted by Zippermobile at 00:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YU-KAちゃんday

2014-10-20 00:17|個別ページComment(0)



お久しぶり更新になってしまった…
最近はiPhone6に変えてアプリ沢山入れて動画や写真をつくっております…


さて昨日はてんぷらキッズのゆーかちゃんと遊びマシタヽ(゚∀゚)ノ


5BBBD315-9F87-48DE-ACB3-AAF2ABF832CB.jpg

66B71A04-ED75-47AE-A9AD-FA7BED91760E.jpg


かっこつけて写真撮ってた〜手(チョキ)手(チョキ)
二人とも服の色がめちゃくちゃはえてる!ハート︎ 


バブルスにもお邪魔して洋服見たよ!
私はチェックのリボンのバレッタが欲しかった(゚∀゚)!


また買いに行こうかなハート



F1DA7D1B-9027-472F-8CEE-20157C1AC701.jpg


あさりさんいたよ〜ヽ(*゚∀゚*)ノハートハートハート
私と同じ静岡県民でございますハート

親近感…//////


そんなこんなで原宿ぶらついて
stussyのパーティ行ってきました星2


8AA86E87-E71F-4F12-9606-A5CC4A7A0C72.jpg299F2625-BD20-4D3C-B4ED-45AFB113167D.jpgFE200DA4-8EBA-4A09-AB4B-4C53901F7A4F.jpg760141D1-C496-431A-86BC-D475DE437A7B.jpg


おしゃれな写真沢山あったのだ(゚∀゚)
おじいちゃんの写真が一番好きだなハート


スタッフさんとお話ししててそこでまたもや静岡県民!という共通点が発見して盛り上がりました…ハート


時間がなかったのですこしお邪魔してレッスンへ向かいました(゚∀゚)

ゆーかちゃん毎度毎度仲良くしてくれありがとう✰

EE1F2BBB-5906-413E-8B9A-B7FB71E05C0C.jpg388EFC90-2FD0-4D2B-961A-2313E08EC3EF.jpg


フォトシューティングとウォーキング
ためになった気がしてるんるんメロディ



明日は学校終わった後にまたパーティにお邪魔する(゚∀゚) 楽しみだな(゚∀゚)

ニタニタ



posted by Zippermobile at 00:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でこっぱちしゃめ

2014-10-04 20:32|個別ページComment(0)



6D9503F7-6680-4904-BA1A-B7EDC338654B.jpg


でこっぱち写メ
最近画像加工にはまってるんだ

みんなになんのアプリ使ってるの?
って聞かれるけどLINEカメラしか使ってないよ✰

可愛い画像探してきてそれをスタンプにして
貼り付けてるだ〜け(^ω^)

加工はまるの遅すぎ!笑


9D8DAA16-26E6-4B69-A872-49547C6EF7F0.jpg


iPhone6に変えてから課金したくて
たまらない…ラインのスタンプ欲しいんだ

うん。、課金しようっと。笑


どうでもいいお話でごめんなさいでした

またね〜(^ω^)
posted by Zippermobile at 20:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の出来事手(チョキ)

2014-10-04 08:31|個別ページComment(0)



10/1はえまえりと
ガールズアワードを見に行ってきました!

初ファッションショー見に行った(^ω^)
も〜めちゃくちゃわくわくドキドキしたよ!笑

モデルさん皆美しすぎてかっこよすぎて!
かわいいって感じよりはかっこいい!って思った方が多かった!


真顔でかっこよく歩いてみたい………笑
自分的に気取って歩くの好きだから沢山練習しよ〜っと笑


写メ載せるね(^ω^)



A1B9B9F8-3808-49B8-A255-F2F6375A923D.jpg90DCEF4F-5BE5-40BC-952C-3CB6C715B3CD.jpg
4D7731FC-9DDB-47F5-A697-1ECE438EF80E.jpg
初ガールズアワード最高でした!!!


木曜日 は みんなでダンスレッスンに行ったよ✰

そうそう!ダンスレッスンの始まる前に集合してランチした星2

B53D3272-3C88-4B10-B90D-FAE2F80D1702.jpgC8AEC030-0854-43A6-B714-F78EAA6D4A9D.jpg8235EB5E-F868-4218-B2EA-F1258EC8E48B.jpg 

行きつけのご飯屋さんメロディ
机が低いので行儀悪い感じに見える…w
私は 本日のドリア っていうのを毎回食べるんだ(*'-'*)


あ、お気づきにいただけたでしょうか。笑
そうロングヘアーなの(*'-'*)



C922FC52-7D63-435C-95A0-2800CE8E992E.jpg


久々にポニーテールした!
ショートで髪の毛短くてもいろいろ工夫して考えて考えればなんでも髪型できる!

ほんとに髪の毛楽しい!笑


んなこんなでダンスレッスンもしっかり受けて↓

FBA84B1C-2BF7-42AC-93F5-38203BA41CB3.jpg

966833D8-427D-4473-BA85-F8596BC059A9.jpg


静岡に帰ろうかな…と思っていたが
ずっとみんなでカラオケいきたい!って言ってて



7556CF24-08E1-4872-AF15-53F22F72BF2F.jpg


ダンスレッスンの後行ってまいりました。

さっきまでダンス踊ってヘトヘトだったのにカラオケ行ったらまたテンションが崩れてしまって騒ぎまくりました!

アーティストになりきりまくって本当に楽しかった!

またみんなで行きたいな(*pωq*)

それで私は最終の高速バスで静岡に帰宅!
高速道路通行止めになってて時間かかった涙ぽろり

静岡についたのも夜中の4時ぐらいなのに
ママと殿(犬)が駅までお迎えに来てくれて

本当に感謝の気持ちになったよ涙ぽろり次の日仕事早いのにわざわざ起きててくれて



あ〜いつか絶対親孝行するゾ!!!!!
もっともっと頑張るゾ!!!!!


と改めて感じました。   

充実した秋休み残りの秋休みも充実させよ!









posted by Zippermobile at 08:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

