よくわからない記事

2014-11-28 09:52|個別ページComment(0)



最近はテスト週間が来週に迫っていて
学校から帰って家に引きこもって
とりあえず教科書を覗き込む。。。。
誰とも出会わないし誰とも話さない
(つまらない、。)



いつのまにかwe heart it で可愛い画像検索
をしてるんだけどね…

同じ毎日はつまらない(´._.`)(´._.`)
毎日お出かけしていろんな人と出会いたい

なんなら毎週東京にいっていろんな人と関わっていろんな人とお話ししていろんな出会いをしたい

外に出るだけで出会いはある


2F8AECDC-B1BC-47B6-8ADD-11425CA24196.jpg


出会いって本当に大切!
自分の中で一番心がけてるというか
大事にしてるのは出会いだな



と。よく意味がわからない記事になってしまった笑


あ〜お買い物したい〜
posted by Zippermobile at 09:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

btp

2014-11-25 08:54|個別ページComment(0)



BA69DC7A-21A0-4263-AAE5-ED0ED0E6B696.jpg


bac to pecおつかれさまでした(๑✧◡✧๑)
地元の知り合いの人が開催している
フリースタイルバスケの大会にジャッジとして出演しましたʕ •́؈•̀ ₎!

矢部がジャッジなんてつとまるのか…と
不安だったけど素直にかっこいい!って思った方に上げさせていただきました!


0F168119-FBE6-4B0C-AAD4-D693BA1C76E7.jpg


前回のbtpには観客として遊びに来ていてまさかジャッジする立場になるとわ…!

でもめちゃくちゃいい経験できた!
舞台にも立たせてもらったしなによりちょーーーーかっこいいフリースタイルバスケを見れた(๑✧◡✧๑)

本当にファンだよもうフリースタイルバスケの!

かっこよすぎるもん!みんなは見たことある?とりあえずyoutubeでみるべき!

興味を持った人は来年もbtpあるから来るべき!笑


本当に素敵!バトルって素敵!
お互いの努力の成果をぶつけ合う!
かっこよすぎた…

バトルなんてしたことないな…
自分がバトルできるぐらいの武器を持ってるか?って考えると全然まだまだ。

自分も努力して憧れる人魅力的な人になりたい!


みなさんおつかれさまです!
来月の大会も頑張ってください星2


292C4367-B707-44B5-B281-ED196E3B473E.jpg

たくろーさん

00C3D8F6-ABC3-4374-899B-A7BF5BA61595.jpg


神風さん

話しかけてくれた子もありがとうございました!嬉しかった!

EB6D15CD-B447-4646-AA27-F500265321BE.jpg40D25B70-A38F-43C9-A210-4A898E05378C.jpg497DE1DC-0F8A-4CE5-8721-98B7C8D29232.jpg
B90DC380-DAC2-419B-ACEE-3ECBC4F1C31A.jpgFD67E445-F98E-4DF9-85E1-7BDEBCC93136.jpg


4654853F-768F-4987-83D4-27303482F764.jpg


お手紙とお菓子もいただいた(^ω^)♡
自分にも応援してくれてる人がたくさんいる事、感謝して頑張っていかなきゃな!

モチベーション上がりました!

昨日はおつかれさまでした!!!!!!





posted by Zippermobile at 08:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

zipper発売と明日手(チョキ)

2014-11-22 20:21|個別ページComment(0)


zipper発売したよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

64F7EEAD-3CDC-4E9C-B09C-13393D1F181E.jpg

メイクの所の写真自分で気に入ってるV(^_^)V笑

みんなみてね!!!!!


そしてそしてアシタ!


02702045-DB3D-444A-AE1E-780DEBDCAECD.jpgA00E66C4-79E6-4160-93DF-8518D7CE645D.jpg
bac to pec 2014 FINAL
 
FREESTYLE STYLE BASKETBALL BATTLE とは
 
BASKETBALLをよりエンターテイメントに音楽性、ファッション性を求めたボールパフォーマンス。
ストリートボールの遊びと派手さから生まれたこのカルチャーは今は己との闘いのみならず、相手との闘いにまで発展。
どちらが上なのか。。。
そのすべてをボール一つで音楽にノリ、自在に操り、優劣を決めるための姿はアスリートでもあり、アーティスト。
国内7カ所で行われた全国規模の大会のファイナリストが静岡に終結。
 
2014年もっともいけてるフリースタイラーは誰だ!
 
「日本一は世界一」
 
2014.11.23.sun
 
OPEN 12:30
START 13:00
CLOSE 19:00
 
@SOUND SHOWER ark
(静岡市清水区入船町13-15
エスパルスドリームプラザP1 駐車場1F)
TICKET ADVANCE 2000yen
             DOOR 3000yen
             高校生以下 1000yen
             5以下無料
             (別途ドリンク500yen)
 
MC KUBO(NEWGROUND)
DJ KEISUKE(NEWGROUND)
 
SHOW CASE
APOCALYPSE
ALEG-Re
AMOUR
MO'
WASEDA BALLERS
Gi&Dwarf
charhan feat. ガッチ
MANIAXX
H-TRIBE
BonDz
SQUALL
 
SPECIAL GUEST JUDGE
あわつまい
矢部ユウナ
 
JUDGE
Shiro
YOSSHI(ALEG-Re)
MO'
Machachi(接骨院 M&M)
 
PHOTO
raw snap
 
 
TICKET INFO
bactopec@gmail.com
 
https://tixee.tv/
 
問い合わせ
bactopec@gmail.com
 
 
 
協賛 接骨院M&M
 
主催 JFA

posted by Zippermobile at 20:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平和ないちにち

2014-11-19 20:28|個別ページComment(0)


スパーク2(キラリマーク)︎ emmaちゃん
嬉しい!コメントありがとうハート

スパーク2(キラリマーク)︎SUZUHAちゃん
進路のこと何にも考えてない(O_o)
そろそろ真剣に考える〜!



C5439C0B-9270-49F0-8BE6-6DDDA8BA4456.jpg


朝から通信規制のメールがきてテンションガタ落ち(O_o)!


なんで通信規制なんてあるの(O_o)!!!
4sの時代は平和だったなあ〜(´._.`)笑
4sは通信規制ないんだよ!5から乱入してきたの通信規制!


12月こそ通信規制メールこさせない!!!
頑張るぞ〜!おー!笑



09D12A4E-FB11-4B1C-806C-EA2E3F31FCDF.jpg


なにこの写真((´゚∀゚`))笑
昨日さ化粧落としててふと写メ撮りたい
って思って撮った 笑

パンダみたい(=゚ω゚)ノ


1B7AE147-CB28-4F06-8516-A14ED98BD831.jpg

(幼い)
昨日の夜三つ編みして寝たんだ(๑✧◡✧๑)
次の日のほにょほにょ期待して


3047BFD8-1076-4CD7-A650-11CF889D668B.jpg


いえーいほにょほにょった手(チョキ)


最近朝起きるのが遅くて朝ごはん食べずに家を出る(´._.`)だから今日の朝ごはんはカントリーマァム(´._.`)だめだこんな生活(´._.`)

しっかり早起きして学校いこう。。。
早起きがんばる。。。

みんなは何時に起きる???
私は学校が8:40教室着席だからそれに
間に合うぐらいに起きてる…笑

寝るの早くすればいいだよねぇ
昨日さ夕方めっちゃ寝て夜中寝れなかったの!

んでずーと携帯いじってて目覚め悪い的なね(´._.`)!


ふぅー生活直そうー!!!!!!!!!







posted by Zippermobile at 20:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミディアムデビューす

2014-11-18 09:47|個別ページComment(0)



おはよう。゚(゚^∀^゚)゚。

昨日ツイッターを見て驚いたかな?

9A679A40-61A2-46A4-BB8C-46422E89B96E.jpg


ミディアムデビューです(⌒▽⌒)
いきなり髪の毛伸びたのではなく……
初spicaでエクステとカラーしてもらいました!


spicaまでの道のりは遠かったな…笑
原宿さまよいました(⌒▽⌒)そう迷子…笑

14:00にはレッスンが終わってspicaに向かってたんだけどspica着いたのは15:10ぐらい。笑

最終的にはお迎えに来てもらって着きました初spica!


DBDC97FB-2EA1-4CC4-A55B-F823BDB973EB.jpg


風邪ひいてるトークしたから中田さんが龍角散ゴールドくれた〜メロディ

しかも中田さん静岡出身で!びっくり!
話はずんだ(๑✧◡✧๑)

あっとゆうまにじかんもすぎ
付いてきました髪の毛くん!


73701B93-0A60-411F-B9F7-C9B63309394E.jpgAC156B72-73FC-4D83-8235-77C4B4332843.jpg


もじゃもじゃ〜


E88C1FAF-7B38-46D0-A69F-20C7AC62B9A7.jpgEF8DC0F8-AC44-42CB-B9EF-8EF9A8E719FE.jpg


じゃんじゃん



F98012E2-1E8B-4CCD-B723-407DD5DDDF0E.jpg



じゃーーーーーーーーーーん!!!
完成(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ

外人さん風ハイトーン(๑✧◡✧๑)


これでヘアアレンジいろいろできる!
うれしい!spicaのみなさんありがとうございました(^∀^)ゞ!


7AD154D2-23E2-470B-8C7E-7FE3C5495A5A.jpg


ちなみにサイドもがっつり4m刈り上げ!








posted by Zippermobile at 09:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

