原宿プラネット

2015-01-22 19:04|個別ページ・Comment(0)


みなさんこんばんわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼3₌₃
一昨日やのあんなさんと初お仕事をしました!

テレビ撮影は初めてでドキドキだったけど
めちゃくちゃたのしかった( ¨̮ )

休憩にあんなさんと芸人さんの真似したり(instagramに動画が!)

番組企画で原宿をプラプラ!今まで行ったことない原宿のお店を回りました!

なんかすごく新鮮だったしたのしかった♡


image-e80fd.jpg
沢山チェキもとった!↑↑↑

番組見るしかないね手(チョキ)手(チョキ)(˵ ̴̄͒ꇴ ̴̄͒˵)手(チョキ)手(チョキ)

番組の見方は↓


◆テレビ番組名:
「原宿プラネット」
(60分間の特別番組)

◆テレビ放送局:
BS12 TwellV
(BS衛星テレビ 12チャンネル)
※全国・無料放送

◆放送日時:
2015年 2月15日 (日)
夕方4時〜5時

◆再放送:
2015年 3月8日 (日)
よる7時〜8時



BSテレビ番組「原宿プラネット」を見るには、
テレビの電源を入れて、リモコンの「BS」ボタンを押して、「12」ボタンを押す。

DVDやBlu-rayやハードディスクなどのTVチューナー付きレコーダーを
テレビにつないでいる人は、それらのレコーダーの電源も入れて、
テレビのリモコンではなく、それらのリモコンを使って、
「BS」ボタンを押して、「12」ボタンを押す。

それでも見れない人は、カスタマーセンターに電話して相談してください。

カスタマーセンター 03-5468-2122 (受付時間:平日10時〜18時)


ぜひ見てね☆
posted by Zippermobile at 19:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 0
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

