私に響いた1曲を紹介する

2015-02-23 23:41|個別ページ・Comment(0)



かりゆし58の曲で
私が今一番心に秘めてい歌を紹介するね

曲名は 「はじまりの前 」という曲名

グッときてる歌詞の部分も紹介する↓↓↓

太陽くもり

ぱっとしない毎日なんて考えてみれば当たり前
全てをかけた努力なんて一体どれくらいしただろ

だらだら過ごしてきたくせに文句ばかり並べてる僕気づいて恥ずかしくなったよ神様は意外と平等だ

そうだ何かを始めようそうだ小さな一歩でも

太陽くもり




ここの歌詞はほんとに自分に当てはまる…
毎日ぱっとしない毎日過ごしてるくせに有名になりたいだ可愛くなりたいだ言ってる私。

イヤイヤ?そのための努力なにをしてるの?
そんな質問をされたら自分は何も答えられない気がする

それではだめなんだよ
そうだよ小さな一歩でも毎日続けれるなにかをはじめることが大切なんだよ

はじめることが大切。。。



二つ目のぐっとくる歌詞紹介↓↓↓


太陽くもり
どうにもならないことなんて結局一つもないんだな。どうにかなるための 努力 を途中で投げ出しただけだ

太陽くもり

何に対しても私はいつもこれ↑
全てに中途半端な人間(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`)
ダイエットと言っても食欲に抑えられず。。。
ストレッチというが続かず

だめだめすぎるでしょ


どうにかなるための努力を途中で投げ出さなければどうにかなるんだよ。

そうなんだよ。逃げ出してるだけ。
それに気づけた事をすごく嬉しく思う

この曲は一生聞き続ける気がする
はじめて音楽でこんなに納得いく曲に出会った


今からスタートでも遅くない
なにか一つ小さなことでもいいから続けれる物を続けてみよう



いえす すたーと (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

かりゆし58 ありがとう 大好き!
posted by Zippermobile at 23:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 0
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

