2015年もよろしくです!

2015-01-05 10:12|個別ページComment(0)



2015年あけましておめでとうございます

挨拶遅くなっちゃったごめんなさい。

2015年の目標は プラス 
すべてのことをプラスに持っていく!!ということ!
なによりプラス思考も大切だと思うしね!

かりゆし58のOh! Today っていう歌の中で

諦めを知った日から人は次第に老いていく

っていう歌詞があるの!めちゃくちゃそこに感動?して
まぢであきらめちゃいけないと思う!何事にも!

だから自分発信を自分なりにして2015年もユウナワールドを
だせていたらいいなって思ってます

今しかできないことをしていきましょハート

2015年もよろしくねん


posted by Zippermobile at 10:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から

2014-12-30 00:16|個別ページComment(0)



今日からPCでブログを書くことにします 晴れ

2014年も終わりだね〜2015年スタートだね

よっしゃ!!!!!!!!!!たのしみ!!!!!!!!!!!!!

短いけど前ゆりっぱと撮った写メでばいばいわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_8404.JPG
IMG_8404.JPG
posted by Zippermobile at 00:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5ivestar

2014-12-23 01:33|個別ページComment(0)



ブログ更新
とってもとっても遅れました(´×ω×`)

5ivestarについて書きたいと思いますおやゆびサイン

昨日は初5ivestar東京豊洲公演( ¨̮ )!!!
5ivestarとは学生さんたちのイベント☆そのゲストモデルとして出演したよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

学生さんたち凄かった!一つ一つの団体にまとまりがあってみーんな目立つカッコで!

ものすごく楽しそうだった!!!!
あたしが凄く好きそうな団体さんもいて見ててワクワクしました( ¨̮ 


高校生とかでファッション好きな人1度見た方がいいかもʕ•̫͡•ིʔྀ!

すーごく興味わくよ!ファッション団体!

ステージでは天ぷらキッズがオープニング 
はあほんとに素敵…
大好きです踊り少し真似して踊れるようになったら楽しそうだな૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა(笑)


image-8838e.jpg


天ぷらキッズとまのんちゃん

そして初のなつめさんの歌聞けました!!
ずっと聞きたくてでもイベント行けてなくて
だったのでめちゃくちゃ嬉しかった!

めちゃくちゃ可愛かったそしてなつめさんの世界で会場が包まれた感じ!

聞いててほっこりしたし頭の中に残る〜!
でっかい舞台で思いっきり歌うって気持ちよさそうだな〜〜〜(笑)



安定のえまえりゆりっぱも一緒でしたʔ•̫͡•ʔ


image-9b0b4.jpgimage-1bf91.jpgimage-e59cc.jpgimage-796c0.jpg




なつめさんとしばさきさんも↑↑↑♡

 
楽屋ではほんとにわちゃわちゃしてました 


image.jpg


ひかぷぅさんとʕ•̫͡•ིʔྀ
髪色がめちゃくちゃ綺麗だった!ピンク〜/


image-fa554.jpg

ファッションショー緊張せずに歩けました!
写真オッケーだったから長めにポージングしたんだ!


はあ〜楽しいことってほんとに一瞬で過ぎちゃうね( ¨̮ )今年も楽しかったから早すぎたよ〜!

考えられないもう年越しなんて…………!!!

来年ももっともっとイベントとかに出演したいです(∂ω∂)

とりあえず5ivestarおつかれさまでした!


image-d5852.jpg


↑↑↑

小顔矯正で顎すっきりしたよ

ばいばい。(笑)
posted by Zippermobile at 01:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

