おでかけ

2014-12-14 23:01|個別ページComment(0)



こんばんは 〜 (^ω^)
昨日のこと書くよ〜!!!!!!!!

昨日はマネージャーさんとお出かけ!
可愛いカフェとかお店で撮影をしながら

A57332A9-54A6-49D8-99FF-896AA0CDF43C.jpgA9944F38-BAB6-49D5-A828-215041935F91.jpg



開店前のフラミンゴカフェで撮影(゚∀゚)!
前日からマネージャーさんか下調べしてくれててめちゃくちゃ楽しみにしてた所スパーク2(キラリマーク)



EA42DE53-6698-42D2-AE18-986D557B81EB.jpgD6A4A052-E92B-4D28-845C-E13BA5560057.jpg



内装の壁とか飾ってあるものとか可愛すぎた!こ〜ゆ〜お部屋もいいなあ…とか考えてた(^ω^)笑


フラミンゴカフェの後はお昼ご飯〜♡


39311EA3-492D-4E3C-B03C-657567A6C850.jpgF80170FD-B87A-4218-B787-B0C11B96D6BA.jpg


原宿にあるハンバーガー屋さん((*゚∀゚))
ダブルチーズバーガーいただきました!
いつもチーズバーガーだけどWを食べてしまった////


お腹が空いてたからもう早く食べたくてやばかった!笑


じゅ〜し〜なお肉あ〜さいこう〜あ〜笑

お肉大好きです また食べに行きたいな手(チョキ)


その後は!

F025E0C7-2A29-48DD-A9C9-766B4F6EBA0E.jpg

公園で自然を感じて

0AEBF468-E4AE-4EA3-8ADA-1E4FE48AEAA1.jpg


カラスと戦って

きゃりーぱみゅぱみゅミュージアムへ!


C18DDBC6-0F7B-4D7F-96B5-74D25AEDEB94.jpg6D53EE48-FC3F-4E7B-BD60-34084B4A14D5.jpg


どおどお〜?笑
こんなPOPな服着る機会あまりないから
新しい自分見れた感じで嬉しかった///


DA4F78B7-0869-4526-A15A-F55D2D50C221.jpg



前ライブ見に行った時に着ていたドレス♡!間近で見ると迫力やばかった!



F8077A1D-F73F-4F34-B15E-E4F234A3106B.jpg


他にも沢山の衣装が飾ってあってワクワクしたよヽ(。>▽<。)ノ


行けてよかった!!!!!!!!!!


その後はマネージャーさんとさよならして
えまえりおーさちゃんでした((*゚∀゚))


471DD7CE-91FD-454E-BC10-6D872A7B85DF.jpgC383BA7E-AC90-43AF-B79F-AE7DE05CFA5A.jpg




久々で沢山語ったヽ(。>▽<。)ノ




C8CA8F2D-B7B4-4A69-9411-7707E271C98D.jpgF63679A1-05AA-4522-A607-EB9F270C8477.jpg



ズボン派手でかわいい

スポンジボブかわええ



よ〜しまた更新するばいばいばいばい



posted by Zippermobile at 23:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大金星かりゆし58 in 浜松

2014-12-10 22:47|個別ページComment(0)



昨日は大好きなかりゆし58のライブで
浜松に行ってきました♫

学校はテストだったけどライブの為に頑張って乗り越えてきたよにこにこ

姉妹でかりゆしファンなのでお姉ちゃんと行ってきた〜(^人^)

いろいろとお姉ちゃんの影響あるんだよね
てかほぼそう。笑

かりゆしもサンボマスターもファッションも!

1時間電車に揺られ静岡⇄浜松到着スパーク2(キラリマーク)
めちゃくちゃ寒かった(`;ω;´)!!!

本当にびっくりした!浜松!さむい!


671026DD-9297-4F69-9EEB-C77C4597633D.jpg


時間がないなか15分ぐらいで夜ご飯を
食べて 笑

会場急ぎました( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞



8063AED2-22C1-477D-90A5-B57484BFE201.jpg


はっけーん( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ライブハウス

沢山人いた(^人^)かりゆしのファン層は広すぎ!!子供から大人まで集まってた(๑✧◡✧๑)

FE4C992D-335F-49A9-90AE-FAE4458BBA3F.jpgD95CFEB9-B885-4FA2-9E17-5375D0D5D8B1.jpg



いよいよスタートヽ(゚∀゚)ノ
めざましライブぶりのかりゆし58

最高でしたん〜もう最高でした。
本当にライブの内容が濃い!!!!!!
しんごさんの話す一つ一つの言葉が深い


本当に優しい話し方だし沖縄がますます虜になってく〜(^人^)


とりあえずみんなかりゆし58聞くべし。


CB9F6117-CCF5-4AE6-8C60-1031350EB624.jpgDF5942B8-FCD5-471B-8540-8B843FDAC740.jpg

EC6A09FF-C97E-4B88-81D2-22851F911273.jpg08F9FD0B-2719-419D-9A03-93A5347D70DC.jpg



学校終わってからだったから
一瞬の浜松だったけど楽しかった(๑✧◡✧๑)


469136D5-28BC-4902-92FE-86389EDDE8C2.jpgC8122D5E-28D0-49D8-99EF-927D58F104E3.jpg


昨日の余韻でカラオケ行ってまいりました手(チョキ)

テストも終わったし!今最強だ!
来週は5ivestarだし!いろんな人との出会いが楽しみだな(*゚v゚*)

また更新します(*゚v゚*)バイバイ



posted by Zippermobile at 22:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起きなのか…?

2014-12-08 05:18|個別ページComment(0)



#SUZUHAちゃん

えぇ!最高!サンボマスターはまったの!?最高すぎる!かりゆし58もいいよ〜!笑(すずはちゃんを洗脳させてく…。笑)


#まゆみちゃん

わーい!こめんとありがとう!
楽しみにしてて〜∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩




これは早起きなのか?
よくわからないけど3時ぐらいに起きて軽く勉強してる(⌒-⌒; )その最中にブログ更新ね


今日は友達と想いのこしを見てきた!
あたし以外と感動系が好きで!!!!!
涙腺緩むって聞いたからずっと見たかったの想いのこし!

めちゃくちゃいい話だった!知らない間にポロポロって自分の目から涙が出てる感じ(;゜0゜)

862CFCF8-1D05-49BB-827A-71AEA8E18517.jpg



ストーリーを話したいけどみんなには見て欲しいから言わない…(⌒-⌒; )笑

あたしももう一回絶対見に行く!!!!!
ツナグって映画わかる??松坂桃李くんが出てる死者と一度だけ合わせてくれるっていう映画!

それもめちゃくちゃ好きでDVD借りて何度か見てるんだけど!そのツナグと今回の想いのこしが監督が同じで!!!!!!!


平川雄一朗監督!!!!!!

もう大ファンになりそう!!!!!!!!
平川監督の映画たくさん見たい!研究したい!!笑


そのぐらい感動を受けたのだよ〜あ〜〜
テスト週間終わったら即見に行くし〜笑



A4FAF281-0BCE-4C74-9A4F-216A7FB907C1.jpg



ぜんぜん写真撮ってなかったから
最近はまってるハイチュウと自撮り手(チョキ)

今日のヘアアレンジは両サイド編み込みした∩^ω^∩

朝からどんな髪型にしよう〜とかずっと考えてたスパーク2(キラリマーク)


是非参考にしてみてね〜(*≧▽≦)ノシ))



posted by Zippermobile at 05:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

